しーまブログ ビューティー・健康奄美市名瀬 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2019年02月20日

大盛況でした。

おはようございます!


4日間の奄美出張も無事終え


本日からは天草で朝から仕事しています(^^♪


予想以上にたくさん来てくださり感謝です。


ありがとうございました。('◇')ゞ


プライベートでは毎晩、同級生が誘ってくれ楽しい時間を過ごしました。


嵐が活動休止という事でカラオケで嵐メドレーも歌わされました。


知ってる曲は1曲だけでしたが・・・・



今回で出張整体を最後にしようと思っていましたが


来てくださった方々から毎月とか2ヶ月に1回来てとご要望いただきました。


涙が出るほど幸せな事ですicon133


出なかったですけどicon117


2年ぶりなのに本当に嬉しいお言葉ばかり(*^▽^*)


どうなるかわかりませんが検討したくなりました(*^^)v



差入れもいっぱい

朝ご飯に
大盛況でした。

ちょっと遅れましたがハッピーバレンタインicon06
大盛況でした。

今、ちぎってきたよ~
大盛況でした。

懐かしい島の味ですよ!
大盛況でした。


それぞれの一言も嬉しかった!


これ以外にもお茶、コーヒー、チョコ、よもぎ餅など


たくさん頂きました。



やっぱり奄美での仕事は楽しい(=゚ω゚)ノ



ありがとうございました


今日も1日、はりきっていきましょう!
大盛況でした。






同じカテゴリー(整体院 からだラボ)の記事画像
開業10周年
サプライズ訪問
開業記念日
久しぶり過ぎる投稿
移転3周年
いよいよ明日から
同じカテゴリー(整体院 からだラボ)の記事
 開業10周年 (2021-11-03 09:13)
 サプライズ訪問 (2020-11-06 09:00)
 開業記念日 (2020-11-03 08:48)
 久しぶり過ぎる投稿 (2020-09-01 09:48)
 移転3周年 (2019-07-09 14:06)
 いよいよ明日から (2019-02-15 08:49)

Posted by 歌って踊れる整体師2 at 11:22│Comments(0)整体院 からだラボ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大盛況でした。
    コメント(0)