しーまブログ ビューティー・健康奄美市名瀬 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2019年07月11日

島を思い出し

おはようございます!


梅雨真っただ中の天草地方icon03


梅雨時期は気圧のせいか朝から手足が浮腫んだりしがちですねface09


時間が経っても浮腫みが解消しない場合は病気のサインかもしれません。


気になる方は医療機関を受診してください( `ー´)ノ



この季節は身体が怠かったり、頭が痛かったり、腰が痛かったりと


不調な時期です('Д')



しっかりと朝ご飯を食べて適度に運動して入浴して夏を迎えましょう(^。^)y-.。o○


と言うのも


今朝の朝食は島を思い出して


鶏飯

だったのでブログ書いてみた(^^♪

島を思い出し


サラサラと食がすすみます!(^^)!


いつまでたっても痩せられませんなぁ(#^.^#)


雨ニモマケズ

今日も1日、はりきっていきましょう!
島を思い出し




同じカテゴリー(我が家)の記事画像
庭の枇杷
奄美からの贈り物
微力ながら
安否確認
この桜吹雪が目に入らぬか~
誕生日
同じカテゴリー(我が家)の記事
 庭の枇杷 (2016-05-19 09:18)
 奄美からの贈り物 (2016-05-03 11:22)
 微力ながら (2016-04-23 09:22)
 安否確認 (2016-04-15 09:31)
 この桜吹雪が目に入らぬか~ (2016-04-08 15:41)
 誕生日 (2016-03-18 09:06)

Posted by 歌って踊れる整体師2 at 09:45│Comments(0)我が家
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
島を思い出し
    コメント(0)