しーまブログ ビューティー・健康奄美市名瀬 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2014年09月26日

Iphone 6 plus

おはようございます!

秋らしい爽やかな朝です。

朝から天気がいいと気分も上昇しますね~


昨夜も歌って踊る練習してたら帰りが遅くなりましたが

起床はいつもと同じ!

早起きは三文の得です。何かいいことが起きそうな予感がします。


早起きは三文の得。


英語で言うと

The early bird catches the worm.

早起きの鳥はエサの虫を捕まえるだろう

らしいです。


関係ないけど!調べてみた!




先日のいい事は、iphone5からIphone 6 plusに変わりました。


意外と早く納品されびっくりicon131

嫁さんと一緒に頼んだのに、ファーストクーポンなるものが自分だけに

送られてきて、納品も早い。これは2年前に他社から5に乗り換えた人に送ってこられるみたい。


ラッキーでした。icon94


とても画面が大きく見やすい。

画像が綺麗!ビデオ撮影も面白い!

しかし、欠点もあるらしくポケットに入れておくと折れるらしい。

Iphoneがパカパカ携帯みたいになってしまうicon133


Iphone 6 plus
手が大きいので大きさが伝わらないと思いますが

5と並べてみると

Iphone 6 plus
こんなにも違います。


顔が大きく、今まで聞きにくかった通話もこれではっきり聞こえそう!



耳から口までが長いからね~~~~~~~~~~~~



って





こらっicon43



ノリ突込みで今日もスタートicon109



朝の太陽光線たくさん浴びてicon01

Iphone 6 plus


週末までもうひと踏ん張り


今日も1日、はりきっていきましょう!

Iphone 6 plus


タグ :Iphone大画面

同じカテゴリー(整体院 からだラボ)の記事画像
開業10周年
サプライズ訪問
開業記念日
久しぶり過ぎる投稿
移転3周年
大盛況でした。
同じカテゴリー(整体院 からだラボ)の記事
 開業10周年 (2021-11-03 09:13)
 サプライズ訪問 (2020-11-06 09:00)
 開業記念日 (2020-11-03 08:48)
 久しぶり過ぎる投稿 (2020-09-01 09:48)
 移転3周年 (2019-07-09 14:06)
 大盛況でした。 (2019-02-20 11:22)

Posted by 歌って踊れる整体師2 at 08:43│Comments(0)整体院 からだラボ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Iphone 6 plus
    コメント(0)