しーまブログ ビューティー・健康奄美市名瀬 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2014年09月30日

新聞社

おはようございます!

9月最後の営業日です。

1ヶ月が過ぎるのがあっという間です。icon131




柔道大会があったりすると本当に早くすぎますね~


先日の県大会の様子を南海日日新聞社さんが撮影してくれていました。


当日は顔見知りの記者さんが知覧の会場にいて試合の話もしました。


いい写真を撮ってくれて嬉しいですicon137


時には柔道家のような厳しい顔もいいもんですな~icon109

柔道着姿だったらもっと良かったけど・・・・・



新聞社




奄美新聞社さんには8月のしーまブログランキングの5位に選んでいただきました。

ランキングは気にしていないものの、選んで頂くと嬉しいものですicon136

新聞社


この記事が5位にicon156

http://karadalabo2.amamin.jp/e461347.html



新聞社さんありがとうございます!



いろいろ活動してまた新聞に載れるように頑張っていこう!

昨夜もイベントの練習icon85

サミー鶴岡氏と昭和歌謡ショー

新聞社

昭和の匂いがプンプンです。


子供の頃の話にも花が咲き

ばっぺとかかーぶろ

と言う聞いたことがあるけど、意味を忘れた言葉が出てきました。


この言葉の意味知ってる人教えて~icon97

遊びの時に使う言葉だけどな~


思い出せない・・・・・・・icon135






さぁ、今日も日中は暑くなりそうです。


昨日、台風18号も発生しましたicon142
新聞社


来週日曜日運動会だけど大丈夫かな~icon135


9月最後


今日も1日、はりきっていきましょう!

新聞社







同じカテゴリー(整体院 からだラボ)の記事画像
開業10周年
サプライズ訪問
開業記念日
久しぶり過ぎる投稿
移転3周年
大盛況でした。
同じカテゴリー(整体院 からだラボ)の記事
 開業10周年 (2021-11-03 09:13)
 サプライズ訪問 (2020-11-06 09:00)
 開業記念日 (2020-11-03 08:48)
 久しぶり過ぎる投稿 (2020-09-01 09:48)
 移転3周年 (2019-07-09 14:06)
 大盛況でした。 (2019-02-20 11:22)

Posted by 歌って踊れる整体師2 at 08:52│Comments(0)整体院 からだラボ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新聞社
    コメント(0)