しーまブログ ビューティー・健康奄美市名瀬 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2014年10月21日

ハピバ~おめでとう!

おはようございます!

朝から雲一つない秋晴れになりそうな空です。icon101

穏やかな朝ですが、だんだんセミも鳴きだし

日中は暑くなりそうですねicon120



今日は次男の初めてのハッピーバースディ icon68 icon45 icon102

誕生してから1年早いですね~


去年のブログは我が家に天使が舞い降りたというタイトルでした。


今では天使が可愛い悪魔に変わっていってます。icon103



昨夜はささやかながら、ホームパーティ icon86


なんせ主役が食べられないので、家でゆっくりと子供達それぞれの誕生したときや


1歳の誕生会のビデオを鑑賞しながら楽しい夜を過ごしました。


いつものように、嫁さんの手作り料理とケーキで賑やかにicon99


ハピバ~おめでとう!
フルーツの可愛いケーキ

人参でハッピーバースデイを形どりicon06

ハピバ~おめでとう!
子供達が好きな食べ物や飲み物でかんぱ~いicon137


我が家の次男はリトル横綱

ケーキも手掴みで
ハピバ~おめでとう!

おりゃ~
ハピバ~おめでとう!

可愛いケーキも一瞬にしてグチャグチャ~icon131
ハピバ~おめでとう!

一口も食べませんicon130


楽しければいいんです!

誰も怒りません。icon08

みんなこうして大きくなった~icon140
ハピバ~おめでとう!


おっ、反省してるのか?
ハピバ~おめでとう!

そんなことはないです。

この後もやりたい放題。


今月は長男、次男の誕生月icon45icon27icon28



お父さんは子供達の成長がエネルギーになります。


今日も頑張れます!



秋晴れの気持ちい良い朝。

ハピバ~おめでとう!
ハピバ~おめでとう!



今日も1日、はりきっていきましょう!

ハピバ~おめでとう!









タグ :1歳誕生日

同じカテゴリー(我が家)の記事画像
島を思い出し
庭の枇杷
奄美からの贈り物
微力ながら
安否確認
この桜吹雪が目に入らぬか~
同じカテゴリー(我が家)の記事
 島を思い出し (2019-07-11 09:45)
 庭の枇杷 (2016-05-19 09:18)
 奄美からの贈り物 (2016-05-03 11:22)
 微力ながら (2016-04-23 09:22)
 安否確認 (2016-04-15 09:31)
 この桜吹雪が目に入らぬか~ (2016-04-08 15:41)

Posted by 歌って踊れる整体師2 at 08:51│Comments(0)我が家
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハピバ~おめでとう!
    コメント(0)