しーまブログ ビューティー・健康奄美市名瀬 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2014年11月16日

腰痛セミナー

おはようございます!

朝から雲が多くどんよりした天気ですicon02

今日は陸上競技大会が奄美で開催されます。

ラボのお客さんも3000mに出場icon47

頑張ってほしいですね~icon109




来週の日曜日は待ちに待った腰痛セミナーへ行ってきます。

東京で開催されます。

11月22日の土曜の午後から24日の月曜日まで臨時休業となります。


KEN YAMAMOTO テクニックといって世界の格闘家等の腰痛

を治療している治療家のセミナー icon156
http://www.ken-yamamoto.com/?page_id=5371


世界の腰痛治療家

年間のほとんどを海外での治療に飛び回っており

このセミナーを受けれることがとてもラッキーです。


2年前から気になり、DVDで勉強


実際に先生と話ができて学べることが楽しみです。icon109


今までからだラボで腰痛が改善されたり痛みが軽減された方もいますが


痛みが変わらないという方もいます。


一つでも多くの手技や方法を学び一人でも多くの腰痛をなくすことが


出来ればと思い勉強してきます。


腰痛セミナー
腰痛セミナー



勉強は終わらない icon136


楽しい日曜日。

雨が降らなければいいですね~

腰痛セミナー
腰痛セミナー



今日も1日、はりきっていきましょう!

腰痛セミナー



同じカテゴリー(整体院 からだラボ)の記事画像
開業10周年
サプライズ訪問
開業記念日
久しぶり過ぎる投稿
移転3周年
大盛況でした。
同じカテゴリー(整体院 からだラボ)の記事
 開業10周年 (2021-11-03 09:13)
 サプライズ訪問 (2020-11-06 09:00)
 開業記念日 (2020-11-03 08:48)
 久しぶり過ぎる投稿 (2020-09-01 09:48)
 移転3周年 (2019-07-09 14:06)
 大盛況でした。 (2019-02-20 11:22)

Posted by 歌って踊れる整体師2 at 08:28│Comments(2)整体院 からだラボ
この記事へのコメント
あるカレンダーからの素敵な言葉見つけました。。夢:『夢の側には必ず支えてくれる人がいる。夢の側によるには必ず“ありがとう”がある。
挑戦:少し前に 昨日より前に。勇気を出して進むんだ。毎日自分に挑戦だ!
Posted by (*^_^*)(*^_^*) at 2014年11月21日 22:23
(*^_^*)(*^_^*)さん

勇気でる言葉ありがとうございます!

今日も新しいことに挑戦してきます。
来てくれるお客さんの為に頑張ります。
Posted by 歌って踊れる整体師 at 2014年11月22日 09:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
腰痛セミナー
    コメント(2)