しーまブログ ビューティー・健康奄美市名瀬 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2014年11月20日

酸素の働き

おはようございます!

気温がぐっと下がり寒い朝ですが日中はよく晴れて暖かくなりそうです。

昨日も日中は半袖で過ごせましたがこの温度差が体調崩すんですよね~icon116

寒い朝は体の中から温めましょう!


昨日は休みを返上して高濃度酸素オイルの勉強会。icon109


東京からメーカーさん来てくれましたので日頃の疑問と使用について質問等

有意義な時間を過ごしました。

これまでになく勉強たくさんしてますicon94

今週末からは東京に出向いて腰痛研究家のもとで学んできます。



昨日学んだ酸素の働きについて


・血液サラサラ
 血液中に酸素が増えることにより血液中の不純物が流れ一掃してくれます。 血液そのものが浄化されます。

・疲労回復(乳酸の分解)
 筋肉に溜まった疲労物質(乳酸)が酸素によって二酸化炭素と水に分解。疲労の元が分解され疲れが取れすっきり。

・脂肪や糖の分解
 脂肪や糖の分解に酸素が使われます。セルライトの除去にも効果的。 酸素がないとスムーズに分解できません。

・細胞の再生能力を向上
 日々作り変えられる細胞は酸素量によってその代謝スピードに影響を与えます。
 酸素が隅々までいきわたると、細胞が活性され細胞の代謝サイクルを上げ身体がすっきりします。お肌においても、皮膚細胞のサイクルが正しくコラーゲン合成など促進しお肌もプルンとハリが出る。

呼吸で十分補えればいいのですが、現代社会は夜でも明るい、大気汚染、ストレス社会、添加物の摂取。カラダの負担は大きく、運動不足、猫背などにより、十分な酸素が取り込みにくい体となっています。

単なるオイルでマッサージするより、高濃度酸素オイルを使用することで、酸素が筋肉に溜まっている乳酸を分解。持続する身体のスッキリ感を体感できるのです。




整体院からだラボではこの高濃度酸素オイルを使用して肩こり、腰痛改善にも役立てております。


お客さんからの反響もあり、改善のお声をたくさん聞くことができます。icon207



午前中だけの勉強会でしたが大変参考になりました。icon76


わざわざ、奄美大島までお越しいただき感謝です。



酸素の働き

かわいい、お土産まで頂きました。
酸素の働き



空港までお見送りしました icon67


酸素の働き




お客さんの痛みの改善、不快の軽減ができるよう


もっともっと勉強したいと思いますicon136


今日もいい天気になりそうですicon01



高濃度酸素オイル O2KRAFTicon156

酸素の働き

ぜひ、お試しください!



今日も1日、はりきっていきましょう!

酸素の働き





同じカテゴリー(整体院 からだラボ)の記事画像
開業10周年
サプライズ訪問
開業記念日
久しぶり過ぎる投稿
移転3周年
大盛況でした。
同じカテゴリー(整体院 からだラボ)の記事
 開業10周年 (2021-11-03 09:13)
 サプライズ訪問 (2020-11-06 09:00)
 開業記念日 (2020-11-03 08:48)
 久しぶり過ぎる投稿 (2020-09-01 09:48)
 移転3周年 (2019-07-09 14:06)
 大盛況でした。 (2019-02-20 11:22)

Posted by 歌って踊れる整体師2 at 09:10│Comments(0)整体院 からだラボ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
酸素の働き
    コメント(0)