しーまブログ ビューティー・健康奄美市名瀬 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2014年11月28日

お散歩

おはようございます!

朝からポツポツと雨が降っていますicon03

そのせいか寒さも感じられず、まだまだ半袖通勤が続きます!


研修受講のおかげか最近は腰痛改善に来られるお客様が増えてきております。

まだまだ研修で得たことが自分のものになっていないので

少しずつ、習得し一人でも多くの腰痛を改善、軽減できたらと思っています。





近所のワンちゃんと仲良くお散歩icon16

いってきま~す!
お散歩

お散歩

からだは大きいのに小さいワンコに引きずられていました。


心温まる素敵な写真が撮れてます。icon06


日に日に成長してるな~icon109

感謝 感謝です。




研修レポート提出が迫っており、一人で焦っております。icon119

忘れていたこの感覚。

学ぶことって大事ですね~icon140





どんより天気ですが


今日も1日、はりきっていきましょう!

お散歩



同じカテゴリー(整体院 からだラボ)の記事画像
開業10周年
サプライズ訪問
開業記念日
久しぶり過ぎる投稿
移転3周年
大盛況でした。
同じカテゴリー(整体院 からだラボ)の記事
 開業10周年 (2021-11-03 09:13)
 サプライズ訪問 (2020-11-06 09:00)
 開業記念日 (2020-11-03 08:48)
 久しぶり過ぎる投稿 (2020-09-01 09:48)
 移転3周年 (2019-07-09 14:06)
 大盛況でした。 (2019-02-20 11:22)

Posted by 歌って踊れる整体師2 at 08:39│Comments(2)整体院 からだラボ
この記事へのコメント
ちゃんとのお散歩…足取りもしっかり。でもちゃんも坊やのの小幅に合わせて気持ちが通じあっているんだね!何とも微笑ましい…。
Posted by (*^_^*)(*^_^*) at 2014年12月06日 12:57
(*^_^*)(*^_^*) さん

こんにちは!

写真ではね~

この後、引きずられて転んで、泣いてリード離して犬はいなくなったとのこと!
Posted by 歌って踊れる整体師 at 2014年12月06日 13:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お散歩
    コメント(2)