しーまブログ ビューティー・健康奄美市名瀬 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2014年12月09日

フライデーされた!

おはようございます!

今日もキラキラ気持ちのいい朝ですicon01


昨夜で3連チャンの忘年会が終了icon10

まだ、あと2回あります! icon118





昨日、半袖でご飯食べに行ったら遠くからフライデーされてしまった。


日本の各地で大雪が降ったりしているのにicon55


半袖って・・・・・



しかし、暖かいもの食べたので大丈夫icon109


フライデーされた!

仕事の疲れかおしり付近をトントン


坐骨神経痛か?




フライデーされた!

腰を左右に振って骨盤体操



フライデーされた!

痛みが軽減しないのかとうとう頭も抱えてる




整体師が坐骨神経痛だなんて



スクープだな~






そうです整体師でも普通の人なんです。

しっかりケアをしなければ


五十肩もなったり、腰痛なったり、坐骨神経痛にもなったりするんです。


痛みがあることは悪い事ばかりではありません。



なぜならば、人の痛みを知ることができるから icon94


歌って踊って痛みがわかる整体師に名前を変えようかな~icon137




な~んてな!





柔道家は若い時に無理して痛めつけて怪我も多く、年齢と共に古傷が痛むものです。


だからこそ、痛みを知り、痛みの軽減の方法が見えてきます。


痛みがある方、あきらめずご相談ください。


忘年会続きの方も多いと思いますが、呑み過ぎ、食べ過ぎ、睡眠不足には

ご注意くださいicon97 icon116





今日も1日、はりきっていきましょう!

フライデーされた!



同じカテゴリー(整体院 からだラボ)の記事画像
開業10周年
サプライズ訪問
開業記念日
久しぶり過ぎる投稿
移転3周年
大盛況でした。
同じカテゴリー(整体院 からだラボ)の記事
 開業10周年 (2021-11-03 09:13)
 サプライズ訪問 (2020-11-06 09:00)
 開業記念日 (2020-11-03 08:48)
 久しぶり過ぎる投稿 (2020-09-01 09:48)
 移転3周年 (2019-07-09 14:06)
 大盛況でした。 (2019-02-20 11:22)

Posted by 歌って踊れる整体師2 at 08:35│Comments(0)整体院 からだラボ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
フライデーされた!
    コメント(0)