しーまブログ ビューティー・健康奄美市名瀬 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2014年12月15日

「B型の説明書」

おはようございます!

12月も後半に突入しました~icon130

なんとなく、焦ってきますねicon119

こんな時こそ落ち着いて過ごしたいものです。




またまたFACEBOOKで見つけた記事

B型の説明書らしいです!

・「とりあえず」「なんか」「まぁいいや」が基本理念
・たまに何もかもがめんどくさい
・やる気スイッチ入るまでが長いが入れば早い
・親しくない人に優しく、親しい人には冷たい
・親しくなるまで時間がかかる
・親密になればなるほど扱いが雑になる。でもそれも愛
・一人の時間がないと辛く、一人の時間ないと死ぬ。
・でも友達いないと寂しくて死ぬ 
・近づかれすぎると逃げたくなる
・興味のないことは基本スルー。スルー得意
・暇になるのが嫌いで常に何かしてる
・単純作業好きだけどすぐ飽きる
・一箇所に注ぐ集中力が凄い
・個性的は褒め言葉
・我慢して我慢して我慢して→爆発。でも暴れない。
・黙って去る
・争い事は苦手。というより面倒
・察してくれない人に出会うとちょっとストレス
・波長が合わない人と長時間一緒に居るのは拷問




どうかな~


意外と自分のことはわからないicon127


B型のみなさん如何ですか~ icon63


B型そんなに悪くないっ!





休みの日に次男と二人でアンパンマン鑑賞

「B型の説明書」
「B型の説明書」
「B型の説明書」
「B型の説明書」


最高な時間です!icon06


次男の血液型なんだろ~

我が家は今のところ、父と長女がB型です。

性格も似ています!icon49



今年も残すところ2週間

今年はどんな1年だったか振り返ってみよう!

そんな時、このブログが役に立つ。icon94





今週も、はりきっていきましょう!
「B型の説明書」





同じカテゴリー(整体院 からだラボ)の記事画像
開業10周年
サプライズ訪問
開業記念日
久しぶり過ぎる投稿
移転3周年
大盛況でした。
同じカテゴリー(整体院 からだラボ)の記事
 開業10周年 (2021-11-03 09:13)
 サプライズ訪問 (2020-11-06 09:00)
 開業記念日 (2020-11-03 08:48)
 久しぶり過ぎる投稿 (2020-09-01 09:48)
 移転3周年 (2019-07-09 14:06)
 大盛況でした。 (2019-02-20 11:22)

Posted by 歌って踊れる整体師2 at 08:28│Comments(0)整体院 からだラボ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「B型の説明書」
    コメント(0)