しーまブログ ビューティー・健康奄美市名瀬 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2015年02月02日

桜マラソン完走

おはようございます!

2月最初の営業日ですicon136

昨日は桜マラソン参加のため臨時休業でした。icon75icon47

お電話いただいた方すみませんでした。icon10icon124


お断りしたにも関わらず、マラソンの応援まで頂き本当に感謝です。icon124



昨日は朝はどんより天気で寒くてどうなることかと思いましたが

昨年同様、開会式から晴天icon01

今年も長女、長男とファミリーコースにエントリー icon47

普段、長い距離を走ることがないので結構疲れましたicon130

ラボに来られるお客様がハーフとか15kmとかに参加しており

尊敬です。


なんとか泣かずに頑張りました。icon133


長男はいつも文句ばかりで涙流してましたが今年は成長しました。

一人で黙々と走り切りました。


桜マラソン完走
久しぶりの太陽の下ので運動。気持ちいい~

桜マラソン完走
今年は出発までの2時間近くの待機時間も文句言わずに遊んでましたicon140



桜マラソン完走
この島太鼓の方たちの応援や沿道での知らない方からのがんばれ~

には元気をもらいます。

感謝です。

桜マラソン完走
サイババ

桜マラソン完走
ひんじゃー君とスタート前の余裕な時間を過ごし

桜マラソン完走
武蔵丸親方と微妙な距離感で写真撮りました。


桜マラソン完走
ゴール直前、笑顔のつもりが笑ってない・・・・icon131

しかも、足も上がってないicon118




最後は完走した子供たちと一緒に

桜マラソン完走
長男、今年初のタンカンで口がいっぱいicon132


走り終わった後のバナナが毎年美味しい!


このために走ってるようなもんです。



毎年の我が家の恒例行事。icon109


健康にいい事少しでもたくさんしていきたいですね。



この後、花見、魚釣りとけっこう疲れましたが、楽しい1日でした。


2月はあっという間に過ぎ去ります。

今月もはりきっていきましょう!

桜マラソン完走






同じカテゴリー(我が家)の記事画像
島を思い出し
庭の枇杷
奄美からの贈り物
微力ながら
安否確認
この桜吹雪が目に入らぬか~
同じカテゴリー(我が家)の記事
 島を思い出し (2019-07-11 09:45)
 庭の枇杷 (2016-05-19 09:18)
 奄美からの贈り物 (2016-05-03 11:22)
 微力ながら (2016-04-23 09:22)
 安否確認 (2016-04-15 09:31)
 この桜吹雪が目に入らぬか~ (2016-04-08 15:41)

Posted by 歌って踊れる整体師2 at 09:04│Comments(0)我が家
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
桜マラソン完走
    コメント(0)