しーまブログ ビューティー・健康奄美市名瀬 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2015年02月10日

腰痛緩和

おはようございます!

今日は全国的に冷えていますね~icon127

朝の天気予報の情報ですけど・・・・


島では寒い寒いと言っていますが、東京に比べれば暖かい。

土、日、月曜日と東京で過ごしましたので温度の変化に風邪ひきそうですicon129


東京で休憩なしのKYTセミナーを受講してきました。


昨年11月に受講したフォローアップセミナーです。


人の身体はとても複雑icon119


解剖学がとっても大事であることを身に染みる研修。


少しずつ、解剖学も運動力学も勉強していきます。


今まで治らないと思っていた痛みも緩和できるんじゃないかと

思えるようになってくるぐらいのセミナー


いや、緩和すると思います。icon109





腰痛でお悩みの方、諦めずに腰痛緩和に取り組みましょう。


意外と痛みのある場所には原因がないかもしれませんよ~icon136


一緒に腰痛やっつけましょう!


腰痛以外のお悩みもご相談ください。


身体に関することですよ~




ハートフルな街でのハートフルな研修でした。

腰痛緩和
駅前にも

腰痛緩和
商店街の中にも


ハートがいっぱいでしたicon06


腰痛緩和

はなまる整骨院さんの2階がセミナー会場


内容は全て実技です。icon109


研修の成果が出るように、毎日が勉強です。


今日も1日、はりきっていきましょう!

腰痛緩和








同じカテゴリー(整体院 からだラボ)の記事画像
開業10周年
サプライズ訪問
開業記念日
久しぶり過ぎる投稿
移転3周年
大盛況でした。
同じカテゴリー(整体院 からだラボ)の記事
 開業10周年 (2021-11-03 09:13)
 サプライズ訪問 (2020-11-06 09:00)
 開業記念日 (2020-11-03 08:48)
 久しぶり過ぎる投稿 (2020-09-01 09:48)
 移転3周年 (2019-07-09 14:06)
 大盛況でした。 (2019-02-20 11:22)

Posted by 歌って踊れる整体師2 at 08:54│Comments(0)整体院 からだラボ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
腰痛緩和
    コメント(0)