しーまブログ ビューティー・健康奄美市名瀬 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2015年03月24日

卒業式

おはようございます!


本日は長女の小学校卒業式で臨時休業となります。

長女は1歳4ヶ月でブラジルに連れて行き、現地の幼稚園に入園。

言葉も環境も違うところで2年半頑張りました。

帰国後、千葉の幼稚園に入園するも環境の違いにすこし困惑。

ハグが当たり前の挨拶だったのに挨拶するとキモいって言われるicon135


それから千葉の小学校に入学。

10日で転校icon135

幼稚園からのお友達と涙涙のお別れ

熊本の小学校へ入学。

約3か月で奄美大島へ転校。


1年生にして3校の転校。


親の都合とはいえ申し訳ない。


とりあえずは何があってもこの子をここで卒業させるという目標がありました。


その娘が晴れて本日卒業式を迎えます。




嬉しくて



泣いてしまいそうですicon133




昨日のブログにも書きましたが弟想いの優しい子に育ちました。

嫁さんと長男が転校生のお別れ会で夜不在だったときに次男と二人で


お留守番。


急いで帰ると


二人でお食事中icon28


卒業式
卒業式
卒業式

姉ちゃんと同じ顔

卒業式


次男も姉ちゃん大好きicon06



来月からは中学生


頑張れよ!icon12icon75


卒業おめでとう!icon45



本日と明日は定休日になりますが

宜しくお願いしますicon124


今日も1日、はりきっていきましょう!

卒業式




同じカテゴリー(整体院 からだラボ)の記事画像
開業10周年
サプライズ訪問
開業記念日
久しぶり過ぎる投稿
移転3周年
大盛況でした。
同じカテゴリー(整体院 からだラボ)の記事
 開業10周年 (2021-11-03 09:13)
 サプライズ訪問 (2020-11-06 09:00)
 開業記念日 (2020-11-03 08:48)
 久しぶり過ぎる投稿 (2020-09-01 09:48)
 移転3周年 (2019-07-09 14:06)
 大盛況でした。 (2019-02-20 11:22)

Posted by 歌って踊れる整体師2 at 08:00│Comments(2)整体院 からだラボ
この記事へのコメント
卒業おめでとう!
子供達が元気ですこやかに育ってますね!
とうちゃんまだまだがんばれ~え!   今日は泣いていいはず!
Posted by 彦太郎 at 2015年03月24日 20:49
彦太郎さん

ありがとう!
子供達が元気に育ってくれるって幸せだな〜
これから、これから!がんばんべぇ〜
感激した!
Posted by 歌って踊れる整体師 at 2015年03月25日 06:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
卒業式
    コメント(2)