しーまブログ ビューティー・健康奄美市名瀬 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2015年03月25日

イケメンの25か条

おはようございます!

本日は3月最後の定休日となります。

1月から3月までは本当にあっという間に過ぎ去りました。

この3か月、別れもたくさんありましたね~

卒業、永遠の別れ などなど・・・・・icon133


4月は出会いの月

楽しみにしたいと思いますicon136




いいモノ見つけました。参考にしたいと思います。


【イケメンの25か条】
1. いつも笑顔である

2. 必ずお礼をする

3. 「おいしい、おいしい」と食べる

4. 精気がある

5. 自信がある

6. 何に関しても前向き

7. 希望や信念にあふれている

8. いつも周囲のおかげ、と思っている

9. 自分を知っている

10. 声が大きく明朗快活

11. タフである

12. 比較するのは他人ではなく昨日の自分

13. 目がキラキラ輝いている

14. いつも口がニコちゃんマークである

15. 責任感が強い

16. 人は人、自分は自分と考える

17. 楽観的・建設的に物事を考える

18. 問題意識を持っている

19. 他人に尽くす

20. 他人を信じる

21. 人生においても仕事においても意欲満々

22. 謙虚である

23. 人のアドバイスや忠告を受け入れる柔軟さがある

24. 自分の意見が完璧ではないことを知っている

25. 存在自体が周囲を明るくする



今はまだまだイケメンじゃないな~


イケメンになれるように頑張りたいと思います。icon109




記事とは関係ないけど


写真がないと寂しいので

偽物ドラマーicon103
イケメンの25か条

本物ドラマーicon109
イケメンの25か条



今日も1日、はりきっていきましょう!

イケメンの25か条





同じカテゴリー(整体院 からだラボ)の記事画像
開業10周年
サプライズ訪問
開業記念日
久しぶり過ぎる投稿
移転3周年
大盛況でした。
同じカテゴリー(整体院 からだラボ)の記事
 開業10周年 (2021-11-03 09:13)
 サプライズ訪問 (2020-11-06 09:00)
 開業記念日 (2020-11-03 08:48)
 久しぶり過ぎる投稿 (2020-09-01 09:48)
 移転3周年 (2019-07-09 14:06)
 大盛況でした。 (2019-02-20 11:22)

Posted by 歌って踊れる整体師2 at 08:00│Comments(0)整体院 からだラボ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イケメンの25か条
    コメント(0)