しーまブログ ビューティー・健康奄美市名瀬 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2015年03月30日

人は4つのことで変わる

おはようございます!

今朝の早朝サイクリングは長男も参加

朝から運動気持ちがいいですicon109


人はいくつになっても変われるらしく

変わるための4つのことを見つけました。



「感謝」

感謝をするようになると、

毎日が楽しくなります。

自分だけではなく、

周りの人も幸せにする力を持っています。

感謝のあるところに、

人の信頼関係が生まれます。


「感動」

感動すると、人は動きます。

それは、感動が理性ではなく

魂に響くからです。

感動の多い人は、人に好かれます。

感動は、感じたままに動く人に

よく起こります。


「涙」

涙は、どんな苦しみや悲しみも

浄化してくれます。

涙を流すと、心が晴れてきます。

感情は、形にすると解消されます。

涙は、もっとも純粋で

高貴なストレス解消法です。


「喜び」

喜びこそが、エネルギーです。

本当の喜びとは、

一人で味わうものではありません。

みなと共感する時、

大きな喜びが生じます。

その為には、人を喜ばして下さい。

人を喜ばす喜びを知った人は、

幸せな人です。





今からでも遅くない進化していきたいですね!


毎日、勉強です!





今日も笑顔で過ごすため


面白看板投稿。


人は4つのことで変わる
人は4つのことで変わる
人は4つのことで変わる
人は4つのことで変わる
人は4つのことで変わる



おもしろいでしょ?


今週も笑顔で、はりきっていきましょう!

人は4つのことで変わる



同じカテゴリー(整体院 からだラボ)の記事画像
開業10周年
サプライズ訪問
開業記念日
久しぶり過ぎる投稿
移転3周年
大盛況でした。
同じカテゴリー(整体院 からだラボ)の記事
 開業10周年 (2021-11-03 09:13)
 サプライズ訪問 (2020-11-06 09:00)
 開業記念日 (2020-11-03 08:48)
 久しぶり過ぎる投稿 (2020-09-01 09:48)
 移転3周年 (2019-07-09 14:06)
 大盛況でした。 (2019-02-20 11:22)

Posted by 歌って踊れる整体師2 at 08:15│Comments(2)整体院 からだラボ
この記事へのコメント
はーい! 夜はニューハーフに気をつけます^^
Posted by てんばい at 2015年03月30日 08:27
てんばいさん

コメントありがとうございます!

看板はニューハーブになってます(笑)
ハブにも気を付ける季節になってきたので
併せてご注意を~
Posted by 歌って踊れる整体師2歌って踊れる整体師2 at 2015年03月30日 15:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
人は4つのことで変わる
    コメント(2)