しーまブログ ビューティー・健康奄美市名瀬 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2015年04月20日

ダイエット

おはようございます!

昨夜から降り続いた豪雨も早朝サイクリング時には止みました。

朝からラッキーicon49

週の初めからいい事ありそうな予感。

でしたが、


通勤途中に長い竹の棒を後部座席から出した車両がすれ違う際に

マイカーのアンテナを折り、走り去っていきましたicon17

アンテナが折れたくらいですみましたが、一歩間違えれば顔面直撃でしたicon127


これもまぁ、ラッキーだったかもしれませんね~


朝の一コマでした。






昨日、先輩がラボに遊びに来られました。

夕方、閉店間際にお菓子とコーヒーを持ってきてくれました。


しかも、コップと氷持参なんです!


缶コーヒーもコップに氷入りだと味が違いますね~icon202

ダイエット

また肥ってしまうicon130
ダイエット


最近は消費量よりもエネルギー摂取量の方が多いので

たくさん、運動が必要です。


夏に向けて


頑張ります!


ダイエット、この5年間くらいの目標ですが、なかなか達成できません。

今年は夏に50歳


気合入れて、本気でダイエットに取り組みたいと思います。



まずは、このお菓子を食べないことから始めないとな・・・・。




先輩とは柔道の話、整体の話、介護の話、PCの話


話が尽きませんでした。


仕事の時よりも喋ったicon135




雨降りです!

竹の棒は運ぶのやめましょう!

ではなく


今日も安全運転で!



今週も1日、はりきっていきましょう!

ダイエット




同じカテゴリー(整体院 からだラボ)の記事画像
開業10周年
サプライズ訪問
開業記念日
久しぶり過ぎる投稿
移転3周年
大盛況でした。
同じカテゴリー(整体院 からだラボ)の記事
 開業10周年 (2021-11-03 09:13)
 サプライズ訪問 (2020-11-06 09:00)
 開業記念日 (2020-11-03 08:48)
 久しぶり過ぎる投稿 (2020-09-01 09:48)
 移転3周年 (2019-07-09 14:06)
 大盛況でした。 (2019-02-20 11:22)

Posted by 歌って踊れる整体師2 at 08:12│Comments(0)整体院 からだラボ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ダイエット
    コメント(0)