しーまブログ ビューティー・健康奄美市名瀬 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2015年04月24日

新鮮焼き鳥

おはようございます!

4月も残すとこ1週間となりました。

新生活にも慣れ少しずつ疲れも出てきます。


5月病もこの頃からの疲れのピークかもしれませんね~icon130




昨日、近所に住む先輩からお誘い頂きました。

鶏、さばいたから食べにおいで~


この日の夕方、長男がたまたま

焼き鳥食べたい~


偶然の一致 icon109


夕飯を自宅で食べたばっかりでしたが icon64


長男と二人で先輩宅のマンションへ


マンションの1階で住人の方たちと新鮮食材の炭火焼きicon99


新鮮焼き鳥


念願かなった長男はご満悦 icon136
新鮮焼き鳥

歯ごたえがしっかりしていて美味いicon140
新鮮焼き鳥

胸肉を丸のみicon131
新鮮焼き鳥

ニシキヘビかっ?



夕食に生姜焼きを食べて出かけましたが


たくさん、ご馳走になりました。



先輩、いつもありがとうございます!icon124



また、呼んでください!



今日もいい天気になりそうです。


華の金曜日。icon109



今日も1日、はりきっていきましょう!

新鮮焼き鳥









同じカテゴリー(我が家)の記事画像
島を思い出し
庭の枇杷
奄美からの贈り物
微力ながら
安否確認
この桜吹雪が目に入らぬか~
同じカテゴリー(我が家)の記事
 島を思い出し (2019-07-11 09:45)
 庭の枇杷 (2016-05-19 09:18)
 奄美からの贈り物 (2016-05-03 11:22)
 微力ながら (2016-04-23 09:22)
 安否確認 (2016-04-15 09:31)
 この桜吹雪が目に入らぬか~ (2016-04-08 15:41)

Posted by 歌って踊れる整体師2 at 08:21│Comments(0)我が家
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新鮮焼き鳥
    コメント(0)