しーまブログ ビューティー・健康奄美市名瀬 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2015年05月24日

子育ては大変

おはようございます!

朝から梅雨らしく雨がシトシト降っていますicon03

中学校や高校のスポーツの大会が近づいており、高校生のご来院が

増えてきました。

高校生活最後の大会になるかもしれないので気合が入っています。


九州大会、全国大会に繋がる大事な大会

頑張ってほしいですね~


良い成績が残せるよう、出来る限りのケアサポートに努めたいと思います。icon136





昨夜は娘の吹奏楽部の歓迎会のため嫁さんと娘は夜出かけていきました。


残された男3人で風呂に入って食事して遊んで


それはそれは大変です。

たかだか4時間くらいでしたが・・・・


嫁さんがこれを毎日やってると思うと頭が下がる。icon124


ご飯はこぼすわ

お茶こぼすわ

おかわりするわ

散らかすわ

う〇ちするわ





夜ごはんは準備してくれていたので美味しく頂きました!
子育ては大変


子育ては大変

それぐらいわかるわっ!


子育ては大変

おりこうに一人で全部食べましたicon140
子育ては大変


こいつ、お母さんに内緒でチキン買ってるし

子育ては大変


滅多にない男だけの4時間


大変でした。


改めて

感謝です。


雨の日曜日

今日も1日、はりきっていきましょう!
子育ては大変








タグ :総体家事

同じカテゴリー(我が家)の記事画像
島を思い出し
庭の枇杷
奄美からの贈り物
微力ながら
安否確認
この桜吹雪が目に入らぬか~
同じカテゴリー(我が家)の記事
 島を思い出し (2019-07-11 09:45)
 庭の枇杷 (2016-05-19 09:18)
 奄美からの贈り物 (2016-05-03 11:22)
 微力ながら (2016-04-23 09:22)
 安否確認 (2016-04-15 09:31)
 この桜吹雪が目に入らぬか~ (2016-04-08 15:41)

Posted by 歌って踊れる整体師2 at 08:41│Comments(2)我が家
この記事へのコメント
おはよう♪

奥さんのメモがいいね~\(^o^)/
たまには 奥さんの大変さを分かることもいいかもね♪

男3名片付けまでちゃんと出来ましたか?
Posted by カントリー風居酒屋 アリソンカントリー風居酒屋 アリソン at 2015年05月24日 09:27
アリソンさん

おはよう!
大変さがわかったよ!
感心するね~
後片付けしても次男が汚す
あ~たいへん!
皿だけはちゃんと洗ったよ!
Posted by 歌って踊れる整体師 at 2015年05月24日 10:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
子育ては大変
    コメント(2)