しーまブログ ビューティー・健康奄美市名瀬 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2015年06月11日

気晴らしに

おはようございます!

暑さが続いています。


今日の新聞では2日連続暑さ日本一だとか?

熱中症にはお気を付けください!

こんなに高温多湿なのに、学級閉鎖が出るほどインフルエンザが

流行っています。

手洗いうがいを忘れずにしまよう!





我が家の次男はRSウィルスで入院4日目

気晴らしに



相変わらず呼吸が苦しそうで、1週間以上も何も食べれない状態

が続いています。

嫁さんと交代で病院にいくと必死にしがみついてきます。


涙がこぼれますicon133


苦しいし、痛いし、怖いし

早くお家に帰りたいね~icon86

昨日の休みは病院で午前中過ごし、夕方からは高千穂神社に神頼み

こんな時ばかり都合がいいけど・・・・icon124



午後からは長男と気晴らしに、シャボン玉で遊んでみました。

気晴らしに
気晴らしに
気晴らしに
気晴らしに


やっぱり健康が1番です。


あなたの元気が1番うれしい。



今日も1日、はりきっていきましょう!

気晴らしに



同じカテゴリー(我が家)の記事画像
島を思い出し
庭の枇杷
奄美からの贈り物
微力ながら
安否確認
この桜吹雪が目に入らぬか~
同じカテゴリー(我が家)の記事
 島を思い出し (2019-07-11 09:45)
 庭の枇杷 (2016-05-19 09:18)
 奄美からの贈り物 (2016-05-03 11:22)
 微力ながら (2016-04-23 09:22)
 安否確認 (2016-04-15 09:31)
 この桜吹雪が目に入らぬか~ (2016-04-08 15:41)

Posted by 歌って踊れる整体師2 at 09:46│Comments(0)我が家
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
気晴らしに
    コメント(0)