しーまブログ ビューティー・健康奄美市名瀬 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2015年06月18日

酸素吸入器

おはようございます!


朝から蒸し暑く、雲が多い朝ですね~

今日までは晴れの予報ですが明日から雨になりそうicon03

少し、島の大地も冷やした方がいいですね!




次男、入院11日目にして酸素吸入器と心電図のモニターが外れました。

やっと自分の力で酸素を体内に取り入れることができました。


毎日、毎日願う事しかできませんでしたが、思いが通じたか

次男の頑張りか、おかげさまで回復してきています。


やはり人間は食べることでパワーを保つんだな~

少しずつ食欲も出てきました。


食べれば食べるほど元気になります。icon64

酸素吸入器


家族みんなで頑張れば乗り越えられない困難はないですね!


添い寝して思わず見つめあいましたicon206
酸素吸入器


ついでなのでカメラ目線も撮っておきました。
酸素吸入器



まだ、退院許可はありませんが、もうすぐだと思います。



やっぱり健康が1番です。


他のベッドにもまだまだ小さな子供が苦しんでいます。


看病している親御さんも大変です。icon130


日頃からの健康管理は大切だと痛感しましたね~icon136

退院するまでは夕方5時までの営業となります。


ご迷惑おかけしますが宜しくお願いします。



熱中症対策して

ご飯たくさん食べて


今日も1日、はりきっていきましょう!

酸素吸入器



同じカテゴリー(我が家)の記事画像
島を思い出し
庭の枇杷
奄美からの贈り物
微力ながら
安否確認
この桜吹雪が目に入らぬか~
同じカテゴリー(我が家)の記事
 島を思い出し (2019-07-11 09:45)
 庭の枇杷 (2016-05-19 09:18)
 奄美からの贈り物 (2016-05-03 11:22)
 微力ながら (2016-04-23 09:22)
 安否確認 (2016-04-15 09:31)
 この桜吹雪が目に入らぬか~ (2016-04-08 15:41)

Posted by 歌って踊れる整体師2 at 09:17│Comments(0)我が家
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
酸素吸入器
    コメント(0)