しーまブログ ビューティー・健康奄美市名瀬 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2015年06月24日

50歳の同窓生

おはようございます!

本日は定休日です。

大嫌いな歯医者の日です。

大きな身体して~って笑われますが

身体は鍛えましたが、歯は鍛えてません。

歯はみんなと同じ大きさだし・・・・icon117

病院行ったり、いろいろ忙しくなりそうです!




いつもランチを一緒にする高校時代の同窓生

なかなか、50歳にしてこのTシャツを着るのは勇気がいる。

時々、思う。


こいつ本物の亀仙人ではないのか?


同窓生から愛される存在


空気も読まない


他人の事を自分のように喜ぶ


でも、空気も読まない


読まない振りをしているらしい


時々、思う。


こいつ本物の亀仙人ではないのか?

50歳の同窓生
50歳の同窓生


同窓生が口を揃えて言う


違う!



先日のランチの事

老眼鏡を車に忘れた!

老眼鏡を車に忘れた!



とか言って、頭に置きっぱなしじゃないの~

確認してから言ってるんど~ icon43 icon08 icon138


一同


唖然

そんな50歳な同窓生

メガネを車に忘れた同窓生
50歳の同窓生


いつも車に忘れるちょや~な同窓生

50歳の同窓生

それを必ず撮影する同窓生50歳

50歳の同窓生



いつまでも仲良くしてもらいたいものである。



沖縄の糸満にいた本物の亀仙人

50歳の同窓生


やっぱりあいつは偽物だった。



今日も1日、はりきっていきましょう!

50歳の同窓生





同じカテゴリー(奄美高校)の記事画像
奄美高校同窓生
同窓生の仕業
同窓生と島料理
第14回卒奄美高校
スイートスプリングっち何?
同窓生忘年会
同じカテゴリー(奄美高校)の記事
 奄美高校同窓生 (2016-03-19 17:33)
 同窓生の仕業 (2016-03-12 08:54)
 同窓生と島料理 (2016-03-11 08:35)
 第14回卒奄美高校 (2016-03-05 08:56)
 スイートスプリングっち何? (2016-02-10 08:00)
 同窓生忘年会 (2015-12-21 08:51)

Posted by 歌って踊れる整体師2 at 08:00│Comments(0)奄美高校
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
50歳の同窓生
    コメント(0)