しーまブログ ビューティー・健康奄美市名瀬 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2015年07月04日

誕生パーティ

おはようございます!


深夜からの豪雨icon44 icon54

この時間も時々強い雨が降ります。


せっかくの週末ですが晴耕雨読で過ごしましょう!

台風は9,10,11号が3つ揃って発生しているようですね!icon142

台風に備えておきましょうね!



昨日は嫁さんの〇〇歳の誕生日 icon99


出逢った時は20代


出逢ってからまもなく5000日


たくさんたくさん支えてもらったな~


感謝、感謝です。


なかなか感謝の気持ちを返すのは難しい


とりあえずイタリアのイケメンみたいに花束贈ってみました。  icon75




花屋さんに頼むのも照れくさいですが


夏生まれの嫁さんなので夏の花を入れてください!


黄色が好きなので黄色を多めに注文。


こんなになりました。
誕生パーティ

喜んでくれました。

あ~元気が出る~~~~~~~~~~~icon137

って



良かった。

次男も興味津々

誕生パーティ

ちなみに去年はこの花を贈りました。

誕生パーティ



その後は大好きな焼肉食べてお祝いしました。icon85

いつもは嫁さんの誕生日は外食ですが、子供達も忙しくなり今夜はホームでicon86

誕生パーティ

大好きな焼肉なのに嫁さんは手をつけません。icon131

具合でも悪いのか胸がいっぱいなのか?


よく聞くと15時ころ女子会ランチしたらしく腹がいっぱいとの事icon130

ケーキの為に胃を空けているらしい


お待たせしました。icon68


イタリアのイケメンのようにフルーツロールケーキを購入

誕生パーティ

誕生パーティ

子供達からは肩たたき券?


お父さん整体師なのに!


感謝の気持ちもなかなか告げられず


後片付けも主役がし


またも反省icon124



いつもありがとう!

これからも健康1番、家族をよろしく!


誕生パーティ




雨降りですが

気をつけていらしてください!


今日も1日、はりきっていきましょう!

誕生パーティ



同じカテゴリー(我が家)の記事画像
島を思い出し
庭の枇杷
奄美からの贈り物
微力ながら
安否確認
この桜吹雪が目に入らぬか~
同じカテゴリー(我が家)の記事
 島を思い出し (2019-07-11 09:45)
 庭の枇杷 (2016-05-19 09:18)
 奄美からの贈り物 (2016-05-03 11:22)
 微力ながら (2016-04-23 09:22)
 安否確認 (2016-04-15 09:31)
 この桜吹雪が目に入らぬか~ (2016-04-08 15:41)

Posted by 歌って踊れる整体師2 at 08:45│Comments(4)我が家
この記事へのコメント
さすがイタ~~リアのイケメン!

フラワーアレンジメントにおいしそうなケーキ♡

お片付けまでやってあげれたら完璧やったのになぁ。
いや。。。。かえって奥様の仕事が増える可能性が。。。笑

何はともあれお幸せで何よりです!

おめでとぉ~!


ちなみに今年のアレンジメントが好みです、
え?聞いてない?ニヒッ♪
Posted by 芦屋の団地妻 at 2015年07月04日 09:28
芦屋の団地妻さん

そうなんだよ~片付けまでしてあげればよかった!
健康1番で家族みんな仲良しこれが幸せ!

ありがとね~

夏生まれ?
Posted by 歌って踊れる整体師 at 2015年07月04日 13:49
うん!真夏生まれ!

島ではお盆の時期だから、昔はケーキ探すの大変だった。
ケーキ屋さんが「むすこ」作り出すから~

むすこって息子ちゃうで!

粉粉のまずいお菓子な!w
Posted by 芦屋の団地妻 at 2015年07月04日 14:47
芦屋の団地妻さん

むすこ知ってるよ~
ケーキは白十字だったよね!
Posted by 歌って踊れる整体師 at 2015年07月04日 16:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
誕生パーティ
    コメント(4)