しーまブログ ビューティー・健康奄美市名瀬 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2015年07月07日

同窓生の親から

おはようございます!

本日は七夕です。


島では旧暦にしか七夕を飾らないので、七夕の感じがまったくありません。

今年の旧暦の七夕は8月20日その付近に七夕の飾り付けがされます。

島に戻ってきたばかりの時はビックリでしたね~icon131




先日、同窓生から頂いた。

竹田初男作詞集

聴いたことのある曲もありますね~


亡き父の詩を聴いてくれ~って

同窓生の親から



昨日は倖田組のくみちょうさんの母ちゃんから頂いた茄子

同窓生の親から
同窓生の親から

とっても立派な茄子をたくさん頂きました。icon124


くみちょうさんは怖い人でも危ない人でもなく

同窓生の人気者


笑いの神様です。

同窓生の親から
同窓生の親から

ステーキランチのライスはフォークで食べます。icon64


ワン(俺)が悪いんじゃないんど~

ライスがどんぶりで出てくるからおかしくなってるんど~




あっ、たしかに!

でも、目の前に箸もありますけど~icon117




今朝の朝焼けは最高に綺麗でしたね~icon109

早朝サイクリング行くまでに見とれて出発するのに時間がかかりましたicon130

同窓生の親から
同窓生の親から
同窓生の親から



いつになく最高潮のテンションでの早朝サイクリングでした。icon14 icon14


今日は娘じゃなくて嫁さんとサイクリングしたからかな~icon136


朝からいい気分になりました。icon06


今日も1日、はりきっていきましょう!

同窓生の親から




同じカテゴリー(整体院 からだラボ)の記事画像
開業10周年
サプライズ訪問
開業記念日
久しぶり過ぎる投稿
移転3周年
大盛況でした。
同じカテゴリー(整体院 からだラボ)の記事
 開業10周年 (2021-11-03 09:13)
 サプライズ訪問 (2020-11-06 09:00)
 開業記念日 (2020-11-03 08:48)
 久しぶり過ぎる投稿 (2020-09-01 09:48)
 移転3周年 (2019-07-09 14:06)
 大盛況でした。 (2019-02-20 11:22)

Posted by 歌って踊れる整体師2 at 08:56│Comments(2)整体院 からだラボ
この記事へのコメント
笑神さまのヘアスタイルが

生まれたてのひな鳥のようで

朝から クス♪となりました。笑神さま、いつもありがとう♡

しゅうテーキなのに、丼でご飯は島ならでは!だね~。



最後の一文の「のろけ」は、あえてスルーしますっ!笑w
Posted by 芦屋の団地妻 at 2015年07月07日 10:07
芦屋の団地妻さん

くみちょうさんは毎回笑わしてくれるね~
ヘアスタイルは上の毛を下に引っ張ってる最新のスタイル。

時々、髪の毛フサフサ、ヒゲなしの時がある!

最後のノロケが大事なとこなのに~
Posted by 歌って踊れる整体師 at 2015年07月08日 05:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
同窓生の親から
    コメント(2)