しーまブログ ビューティー・健康奄美市名瀬 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2015年07月13日

できた~

おはようございます!

天気予報を裏切って久しぶりに朝から太陽サンサンicon01

危うく太陽の形を忘れそうになるとこでした~icon136

中旬から台風の影響を受けそうなので今のうちに朝の太陽光線浴びておきましょう。




5月6日に植えた苗にかわいいスイカが出来ていました。icon76

できた~

いっちょまえに縦縞もしっかり入ってスイカらしくなっています。

できた~

立派サイズに見えますが

大きさはまだ自分の握りこぶしくらい。

と言っても

あんたの握りこぶし知らんがな

と言う人もいるので350mlのペットボトルとツーショット

できた~

ね、かわいいでしょicon42


収穫が楽しみ。icon137


美味しい食べ物を植えると収穫が楽しみで一生懸命育てます。



今朝の空は雲が多いものの太陽の光が差し込んできました。

できた~
できた~
できた~


先日、お客様から差入れでいただいたコーヒー

めっちゃ美味しかった!

思わず飾って撮影

中身は入っていませんが・・・。

できた~

ハマりそうです!


台風も過ぎ去り一段とセミの鳴き声も大きく聞こえます。

夏ですね~



昨日は中学総体前の中学生が大会前のケアや腰痛等で来院。

出発までに改善するといいね!icon109

ご夫婦で身体メンテナンスとてもいい事だと思います。

奥様は産後3ヶ月目の骨盤矯正。



今週もはりきっていきましょう!

できた~








同じカテゴリー(整体院 からだラボ)の記事画像
開業10周年
サプライズ訪問
開業記念日
久しぶり過ぎる投稿
移転3周年
大盛況でした。
同じカテゴリー(整体院 からだラボ)の記事
 開業10周年 (2021-11-03 09:13)
 サプライズ訪問 (2020-11-06 09:00)
 開業記念日 (2020-11-03 08:48)
 久しぶり過ぎる投稿 (2020-09-01 09:48)
 移転3周年 (2019-07-09 14:06)
 大盛況でした。 (2019-02-20 11:22)

Posted by 歌って踊れる整体師2 at 08:52│Comments(0)整体院 からだラボ我が家
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
できた~
    コメント(0)