しーまブログ ビューティー・健康奄美市名瀬 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2015年08月02日

UFO?

おはようございます!


今朝は朝もやに包まれてました。

何だか日の出が遅くなったように感じます。

夏はこれからなのに!



今日まで奄美まつり開催中。

今日はやちゃぼう相撲やパレードがあります。

ここ何年もパレード見たことないな~icon135





先日の花火大会でUFOみたいなの見てしまった。 icon131


飛行機であれば点滅しながら移動してるけど


点滅もなく動きも早い


花火を見ている人たちも一同、花火をそっちのけで空を見上げる



答えが出た。



な、なんと

ついに、見てしまいました!



U・F・O







いえ


国際宇宙ステーション ISS 


きぼう

らしいです! 






あ~UFOついに見たかと思ったのに

今日のブログは確実にUFO目撃体験談だと思って

心の準備とブログの準備万端だったのにicon133



ネットで調べたら



国際宇宙ステーションでした!


はい、それはそれで嬉しい!





ちょうど花火開始数分後に奄美大島上空を通過し4分後には関東上空で


見られたらしいです。


その証拠です。

UFO?


UFO?


手も振ってみましたicon50


ね、すごいでしょ!

真ん中の白い点!


え?


怒ってます?icon08



さすがのIphone 6でもこれが限界です。


きぼうはテニスコートくらいの大きさらしいです。



国際宇宙ステーション ISS きぼう
UFO?


宇宙で人が働いてるって凄い事ですね!


きぼうだけに




希望が湧いてきます!icon137


いい天気になりそうです。

今日も1日、はりきっていきましょう!

UFO?






同じカテゴリー(整体院 からだラボ)の記事画像
開業10周年
サプライズ訪問
開業記念日
久しぶり過ぎる投稿
移転3周年
大盛況でした。
同じカテゴリー(整体院 からだラボ)の記事
 開業10周年 (2021-11-03 09:13)
 サプライズ訪問 (2020-11-06 09:00)
 開業記念日 (2020-11-03 08:48)
 久しぶり過ぎる投稿 (2020-09-01 09:48)
 移転3周年 (2019-07-09 14:06)
 大盛況でした。 (2019-02-20 11:22)

Posted by 歌って踊れる整体師2 at 08:35│Comments(4)整体院 からだラボ
この記事へのコメント
おお~~~!!!

肉眼で見えるんだね!!!

iPhone6 でちゃんと撮れてるし!
すっご~~~い!!!

UFO ピンクレディがすぐ浮かぶお年頃デス
今でも踊れるど♡
昭和の振りやから。(しん先生にカラオケで指摘されたな。。。)
Posted by なんちゃって芦屋マダム at 2015年08月02日 09:24
なんちゃって芦屋マダムさん

肉眼で見えたよ!最初は本当にUFOかと思った。
心のスピーカではピンクレディー流れてた♫
昭和男、昭和女ばんざ~い!
Posted by 歌って踊れる整体師 at 2015年08月02日 10:18
UFOを見たければ、 口永良部 噴火 UFO で検索してください。
ニュース映像の中にはっきり写っていますヨ。
もはやUFOが存在するか否か議論する段階ではないと思います。
Posted by てんばい at 2015年08月02日 11:41
てんぱいさん
おもしろい情報ありがとうございます!
早速検索してみます!
Posted by 歌って踊れる整体師 at 2015年08月02日 13:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
UFO?
    コメント(4)