しーまブログ ビューティー・健康奄美市名瀬 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2015年09月13日

熊本名物人形焼?

おはようございます!

ヒンヤリと言うよりブルッとした寒い朝となりましたicon127

日中が暑いので気温の変化に身体が付いていかない季節となります。

寝具もそろそろ見直しが必要ですね~




昨日は高校生長距離ランナーの下肢のケアと股関節の調整 icon47


慢性肩こり icon118


定期メンテナンス


急性腰痛(ぎっくり腰)icon130

最後のぎっくり腰の方は歩行が困難なほどの痛み icon116


前屈も後屈もできませんicon131


帰りは付添いの友人たちに笑われながらスタスタ歩いて帰って行きました icon47


最近見つけた身体のあの場所を調整すると腰の痛みが和らぐ。


不思議だな~


ぎっくり腰の方、痛みが強くても大丈夫です。icon140


ご相談ください。




9月は意外と寝違え、ぎっくり腰が多いです。

夜間の冷えが原因かもしれませんね!





先日、島のスーパーで見つけた熊本名物人形焼!

ん?


人形焼?

熊本名物?


浅草名物かと思ってた。


しかも、くまモン


もう、熊本のユルキャラじゃなくなってる。


あちこちの県で大活躍。


なんでモンに変更だな!

熊本名物人形焼?


でも、美味しいからOK!icon109


特にハムエッグは小腹がすいたら最高。


期間限定らしいのでもうないかもしれないですね! icon135


晴天の日曜日楽しんで!icon01


今日も1日、はりきっていきましょう!

熊本名物人形焼?










同じカテゴリー(整体院 からだラボ)の記事画像
開業10周年
サプライズ訪問
開業記念日
久しぶり過ぎる投稿
移転3周年
大盛況でした。
同じカテゴリー(整体院 からだラボ)の記事
 開業10周年 (2021-11-03 09:13)
 サプライズ訪問 (2020-11-06 09:00)
 開業記念日 (2020-11-03 08:48)
 久しぶり過ぎる投稿 (2020-09-01 09:48)
 移転3周年 (2019-07-09 14:06)
 大盛況でした。 (2019-02-20 11:22)

Posted by 歌って踊れる整体師2 at 08:41│Comments(0)整体院 からだラボ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
熊本名物人形焼?
    コメント(0)