しーまブログ ビューティー・健康奄美市名瀬 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2015年10月27日

初めての運動会

こんにちは!

朝からバタバタしており、やっと投稿できました~icon120




日曜日は次男初めての運動会でした。

退院して翌日の運動会でご機嫌も斜めでしたが

無事終了。


これで、中学校、小学校、町民、保育所すべての

運動会が終了しましたicon47


雨を心配して、りゅうゆう館にて実施
初めての運動会


先生達も大変でしたicon119
初めての運動会

保護者の大縄跳びに挑戦
初めての運動会

普段使わない所が筋肉痛 icon130

縄跳びなのに肩が痛いicon116

兄ちゃんのお下がりにご満悦でしたが・・・・・icon137

会場ではicon135

初めての運動会


病み上がりでしたので早めに帰宅。


今月は100m走走ったり、大縄跳び飛んだり、輪投げしたり

と10月はスポーツの秋を満喫しました。icon101

ほとんどの日曜日が運動会のため臨時休業。

お客様にはご迷惑をお掛けしましたicon124



今日の天気は最高の秋晴れ

暑いくらい icon120

こんな日は夜の気温が下がるのでご注意ください icon97



今日も半日、はりきっていきましょう!

初めての運動会



同じカテゴリー(我が家)の記事画像
島を思い出し
庭の枇杷
奄美からの贈り物
微力ながら
安否確認
この桜吹雪が目に入らぬか~
同じカテゴリー(我が家)の記事
 島を思い出し (2019-07-11 09:45)
 庭の枇杷 (2016-05-19 09:18)
 奄美からの贈り物 (2016-05-03 11:22)
 微力ながら (2016-04-23 09:22)
 安否確認 (2016-04-15 09:31)
 この桜吹雪が目に入らぬか~ (2016-04-08 15:41)

Posted by 歌って踊れる整体師2 at 13:11│Comments(0)我が家
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初めての運動会
    コメント(0)