しーまブログ ビューティー・健康奄美市名瀬 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2015年11月19日

腰痛セミナー

おはようございます!

5日ぶりの営業です。

先週日曜日から東京にて


世界を股にかける腰痛研究家

の指導の下、腰痛治療について学んできました。

運動力学、解剖生理学に基づいた安心安全の施術です。


参加されてる方は、柔道整復師、理学療法士、整体師、鍼灸師、主婦

まで幅広い方が参加されていました。


今回で3回目の参加ですが、参加するたびに治療が進化していることに

ビックリですicon131

患部を触らなくても痛みを軽減する。魔法や手品ではなく

患者さんに動いていただくだけで首の痛みも消滅。

毎回、このセミナーには驚かされます。

早く自分のものにできるように頑張ります。

KYTセミナーとは

KEN YAMAMOTO先生が開発されたテクニック

決して鹿児島読売テレビではありませんicon60
(前回も書きましたけど・・・icon117

KEN先生と一緒に
腰痛セミナー


講習風景

腰痛セミナー
腰痛セミナー
(※講習中の写真撮影が禁止だったので事務局の写真転用)

8時間の講習(ほぼ実技)で食事時間の休憩もトイレ休憩もない熱いセミナー

食べたり、トイレは自由ですが時間がもったいない。

あっという間の8時間でした。

最後は治療家の仲間たちと肩を組んでの記念撮影

腰痛セミナー

これだけの治療家ネットワークができればそれだけでも為になります。

顔の大きさだけはこの会場で1番でした。icon109


セミナー終了後は場所を変えての懇親会

腰痛セミナー

治療の話から先生の海外での活躍の話。

他の治療院の先生達との名刺交換などなど、とてもいい時間を過ごしました。


ここで得た事は島で腰痛や肩こり、その他の痛みに悩んでいる方の

ために発揮したいと思います。


治らないと思っている方、ぜひ一度お試しください。


久しぶりの仕事にワクワクしています。


今日も1日、はりきっていきましょう!

腰痛セミナー



同じカテゴリー(整体院 からだラボ)の記事画像
開業10周年
サプライズ訪問
開業記念日
久しぶり過ぎる投稿
移転3周年
大盛況でした。
同じカテゴリー(整体院 からだラボ)の記事
 開業10周年 (2021-11-03 09:13)
 サプライズ訪問 (2020-11-06 09:00)
 開業記念日 (2020-11-03 08:48)
 久しぶり過ぎる投稿 (2020-09-01 09:48)
 移転3周年 (2019-07-09 14:06)
 大盛況でした。 (2019-02-20 11:22)

Posted by 歌って踊れる整体師2 at 09:23│Comments(0)整体院 からだラボ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
腰痛セミナー
    コメント(0)