しーまブログ ビューティー・健康奄美市名瀬 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2015年12月02日

初収録

おはようございます!

本日は12月最初の定休日です。

バタバタと過ぎ去った11月の疲れをゆっくりと取りたいと思います。

とは言ってもなんだかんだと忙しい。

柔道の練習や壮年団の役員会icon130

そんなことしながら12月もあっという間に過ぎていくのだと言う事を知っています。

いつものパタ~ンicon133

有意義な休みにしたいですね!



先日は東京から嫁さんの働く会社の方2名が仕事で奄美にやってきました。

少しだけお話をさせていただきました。

内容は奄美にいながら東京の仕事をネット環境でする

ということでした。

もちろん賃金は東京の価格 icon78


島にいながら東京の仕事

ほとんどの方が主婦らしいです。

このことを島の方にお知らせしたいという事だったので

あまみエフエムの渡陽子ちゃんにお願いしてラジオに出させて頂きました。


島口にかみ合わないこともありましたが

東京のお二人も感激

初収録

次男も駄菓子食べながら乱入
初収録

嫁さんも初収録
初収録

お父さんと違って面白い事言ってね~なicon136


12月10日(木)の夕方フレンドだったと思います。

パソコンが触れて仕事探してる方、必聴です。

お父さんも出ますか?

って言われましたが、スタジオの外で駄菓子食べて子守でした icon109


という話


毎日、いろんな事があって師走っぽ~い

今日も1日、はりきっていきましょう!

初収録



同じカテゴリー(我が家)の記事画像
島を思い出し
庭の枇杷
奄美からの贈り物
微力ながら
安否確認
この桜吹雪が目に入らぬか~
同じカテゴリー(我が家)の記事
 島を思い出し (2019-07-11 09:45)
 庭の枇杷 (2016-05-19 09:18)
 奄美からの贈り物 (2016-05-03 11:22)
 微力ながら (2016-04-23 09:22)
 安否確認 (2016-04-15 09:31)
 この桜吹雪が目に入らぬか~ (2016-04-08 15:41)

Posted by 歌って踊れる整体師2 at 08:00│Comments(0)我が家
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初収録
    コメント(0)