しーまブログ ビューティー・健康奄美市名瀬 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2015年12月13日

宿

おはようございます!

気温がグッと下がった朝です。

久しぶりに寒いと感じましたね~

日中が温かいので余計に寒く感じるのでしょう。


こんな日は起きるのが辛い方が多いようです。

特に起床時に腰痛を訴える方がよく来られます。icon130

睡眠時に体温が下がるため筋肉も縮んでしまっているので

起き上がろうとすると痛みが出ると思われます。

いろんな要因で腰痛は発症しますからね~


しっかり湯船につかり身体を温め、就寝前に軽いストレッチなどしてみてください。

翌朝の状態が変わるかもですよ!icon181


それでもなかなか変化しない方は筋肉内の酸素不足も考えられるので

筋肉にも内臓にもしっかり酸素を送りましょう。

からだラボでは高濃度酸素オイルを使って筋肉の疲労や痛みを緩和させています。

宿

この時期、お客様からの注文が増えてきました。


年末はメーカーさんからの納品も時間がかかったりします。

ご希望の方はお早めにお申し付けください。

宿




最近、我が家の軒下にイソヒヨドリのメスが毎日泊まりに来ます。


って言うか


もう宿?

宿

1ヶ月以上必ず夕方に飛んできて、明け方にはいなくなります。

鳥嫌いですが、家族みたいなものです。

糞もしないし 

迷惑にもなっていないのでそっとしてます。icon140


いい天気の日曜日。icon01


今夜は柔道会の役員忘年会。

食べ過ぎに注意ですicon97

今日も1日、はりきっていきましょう!

宿







同じカテゴリー(我が家)の記事画像
島を思い出し
庭の枇杷
奄美からの贈り物
微力ながら
安否確認
この桜吹雪が目に入らぬか~
同じカテゴリー(我が家)の記事
 島を思い出し (2019-07-11 09:45)
 庭の枇杷 (2016-05-19 09:18)
 奄美からの贈り物 (2016-05-03 11:22)
 微力ながら (2016-04-23 09:22)
 安否確認 (2016-04-15 09:31)
 この桜吹雪が目に入らぬか~ (2016-04-08 15:41)

Posted by 歌って踊れる整体師2 at 08:42│Comments(0)我が家
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
宿
    コメント(0)