しーまブログ ビューティー・健康奄美市名瀬 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2015年12月27日

営業終了

おはようございます!

2015年の営業も本日で最終日となりました。

この1年間、来ていただきましたすべてのお客様に感謝申し上げます。

痛みが緩和した方、改善した方、変わらない方、痛くならないように

メンテナンスされた方、様々でしたが全て私の経験になり財産となりました。


改善できなかった方も施術を進化させていきますので

痛みを諦めずにまたお越しください。


年末も新しい事へのチャレンジの為に東京で勉強してきます。

28日から新年3日までお休みとなります。icon124


皆様も楽しい笑顔あふれる年末年始をお過ごしください。


少し早いですが本日が仕事納めです。

感謝



近くに住む女の子からよく差し入れを頂きます。

先日は休憩時間に食べてくださいって

営業終了


                と


営業終了


合うかな~ icon131


今朝はこれ!

営業終了

あ、ありがとう!

そんなに疲れてないけど

感謝です。


栄養補給します。


今年もたくさんの方とお会いできました。

来年も楽しみです。


2015年 平成27年

本当にお世話になりました。

2016年 平成28年もよろしくお願いしますicon124



来年もはりきっていきましょう!

営業終了








同じカテゴリー(整体院 からだラボ)の記事画像
開業10周年
サプライズ訪問
開業記念日
久しぶり過ぎる投稿
移転3周年
大盛況でした。
同じカテゴリー(整体院 からだラボ)の記事
 開業10周年 (2021-11-03 09:13)
 サプライズ訪問 (2020-11-06 09:00)
 開業記念日 (2020-11-03 08:48)
 久しぶり過ぎる投稿 (2020-09-01 09:48)
 移転3周年 (2019-07-09 14:06)
 大盛況でした。 (2019-02-20 11:22)

Posted by 歌って踊れる整体師2 at 08:33│Comments(0)整体院 からだラボ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
営業終了
    コメント(0)