しーまブログ ビューティー・健康奄美市名瀬 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2016年01月07日

14th結婚記念日

おはようございます!

本日は七草の日。

七草粥を食べて無病息災を願いましょう!

昨日からの雨もやんでいい天気になりそうですicon01

気温も昨日からすると下がっていますので風邪などひかないように

お気を付けくださいicon129


1月5日は14回目の結婚記念日でした。 icon100

毎年、正月明けや仕事始めなどでバタバタとしており忘れてしまいますが

今年は子供たちが覚えておりサプライズで仮装でお祝いしてくれました。


14年間、支えてくれて感謝です。

14th結婚記念日

子供達の手作りグッズで変装させられ賑やかな時間を過ごしました。

14th結婚記念日

次男お気に入りの五郎丸ポーズで

14th結婚記念日


今年は新年から知人の訃報も多いですが、健康1番で夫婦仲良く

家族愉しくをモットーに頑張ります。


家族に感謝を忘れずに過ごしたいと思います。

花屋さんに行く暇もなかったけど、子供達のサプライズのおかげで

笑顔多き夜のお話でした。




昨日は毎年1月最初に咲く桜の花を見てきました。icon75

14th結婚記念日
14th結婚記念日

この1本の樹だけは不思議と毎年早く咲きますね~


今日も1日、はりきっていきましょう!

14th結婚記念日




同じカテゴリー(我が家)の記事画像
島を思い出し
庭の枇杷
奄美からの贈り物
微力ながら
安否確認
この桜吹雪が目に入らぬか~
同じカテゴリー(我が家)の記事
 島を思い出し (2019-07-11 09:45)
 庭の枇杷 (2016-05-19 09:18)
 奄美からの贈り物 (2016-05-03 11:22)
 微力ながら (2016-04-23 09:22)
 安否確認 (2016-04-15 09:31)
 この桜吹雪が目に入らぬか~ (2016-04-08 15:41)

Posted by 歌って踊れる整体師2 at 08:52│Comments(2)我が家
この記事へのコメント
久しぶりに入力しようと思いきや、顔文字わすれちゃいました。心温まる話しですね!また久しぶりに更新…。自然の恵(花々:癒し)時々更新忘れずにお願いします。
Posted by (*^_^*)(*^_^*) at 2016年01月09日 09:25
(*^_^*)(*^_^*) さん
ありがとうございます!
あれ?毎日更新してますよ~
花々の季節が待ち遠しいですね!
朝晩が暗くてなかなか写真撮れないんですよ~
Posted by 歌って踊れる整体師 at 2016年01月09日 13:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
14th結婚記念日
    コメント(2)