しーまブログ ビューティー・健康奄美市名瀬 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2016年01月17日

指導者も学ぶ

おはようございます!

本日は第3日曜日ですが、昨日の柔道指導者講習会による

臨時休業の振替で営業しております。

昨日と違って暖かい朝ですが、強風、突然の豪雨にお気を付けくださいicon97



昨日は学生依頼、久しぶりに1日中柔道着で過ごしました。


座学と実技を9時から18時半の長い時間でしたが、柔道を安全に楽しく過ごすための

指導法が盛りだくさんでした。

パワハラ、セクハラ、暴力問題まで幅広く学びましたので

今後の柔道指導に生かしたいですね!

指導者も学びが必要です。
指導者も学ぶ

先輩方も老体にムチ打って実技頑張りました。
指導者も学ぶ

似合うでしょ~浴衣じゃないよ!
指導者も学ぶ

今日はお祭りな~?

って先輩に言われました。icon135

新聞社2社も取材に来てくれました。

指導者も学ぶ
指導者も学ぶ

しかもカラー掲載

ありがとうございます。


これで指導者資格更新しました。

青少年育成に役立てるように、頑張りたいと思います。

新規受講者は今日まで講習会。

新しい指導者も誕生することは柔道会にとっても素晴らしいことです。



雨の日曜日ですが

今日も1日、はりきっていきましょう!

指導者も学ぶ



同じカテゴリー(柔道)の記事画像
第3回ニューカレドニア・ダンベア国際交流柔道大会
柔道会送別会
よく動きました。
金久中柔道部OB
昇段祝賀会
営業してます。
同じカテゴリー(柔道)の記事
 第3回ニューカレドニア・ダンベア国際交流柔道大会 (2018-08-13 16:09)
 柔道会送別会 (2016-03-06 08:46)
 よく動きました。 (2016-01-14 09:20)
 金久中柔道部OB (2015-11-23 08:48)
 昇段祝賀会 (2015-11-04 08:00)
 営業してます。 (2015-07-19 09:04)

Posted by 歌って踊れる整体師2 at 08:49│Comments(2)柔道
この記事へのコメント
作務衣、似合うね
Posted by あけみぃん at 2016年01月17日 10:17
あけみぃんさん

そうきたか~
ありがと!
Posted by 歌って踊れる整体師 at 2016年01月17日 12:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
指導者も学ぶ
    コメント(2)