しーまブログ ビューティー・健康奄美市名瀬 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2016年01月18日

金久中学校にて

おはようございます!

強い風と時折降る豪雨の中の早朝サイクリングでしたが

次第に太陽も出てきました。icon173

東京都内銀世界icon04の様ですがさすが南国奄美。

それほど寒くはありませんが、天気が不安定ですので強風にはお気をつけてお出かけください。



今週の木曜日は母校である金久中学校の1年生約120名の前で先輩に学ぶということで

昼から少しだけ抜けてお話ししに行きます。

学べるほど、しっかりとした話ができるかわかりませんが、夢を追いかけるために今できること

を経験に基づいて喋ってきます。

職員、保護者を含めると150人くらい来るようです。icon131


なかなか忙しくて台本?ネタ帳?まとめていないので不安ですが

この3日間でなんとか仕上げたいですね!

金久中学校にて


子供達の夢に1歩でも近づけるような講話ができたらいいですね!



こんな機会を与えてくださった先生方に感謝です。



雨風強い1週間の始まりですが

雨にも風にも負けず

今週もはりきっていきましょう!

金久中学校にて



同じカテゴリー(整体院 からだラボ)の記事画像
開業10周年
サプライズ訪問
開業記念日
久しぶり過ぎる投稿
移転3周年
大盛況でした。
同じカテゴリー(整体院 からだラボ)の記事
 開業10周年 (2021-11-03 09:13)
 サプライズ訪問 (2020-11-06 09:00)
 開業記念日 (2020-11-03 08:48)
 久しぶり過ぎる投稿 (2020-09-01 09:48)
 移転3周年 (2019-07-09 14:06)
 大盛況でした。 (2019-02-20 11:22)

Posted by 歌って踊れる整体師2 at 09:12│Comments(0)整体院 からだラボ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
金久中学校にて
    コメント(0)