しーまブログ ビューティー・健康奄美市名瀬 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2016年02月08日

武蔵川親方

おはようございます!

本日は旧暦の1月1日。

明けましておめでとうございます。icon136


冷たい風と雨の月曜日の朝ですが、昼前くらいからは晴れ予報です。



昨日は桜マラソンで元横綱武蔵丸 武蔵川親方のご案内とケアで

お休みさせて頂きました。


朝から霰が降ったりして天気が心配でしたが、自称晴れ男の親方が

外に出ると見事に太陽が出てきましたicon01 icon131

あんなにどしゃ降りだったのに~

3.5kmファミリーコースを見事 完歩。

武蔵川親方
ナイスな笑顔でポーズとってもらいました。

武蔵川親方
過酷なけいこで古傷の膝が痛むようです。

急遽、あまみエフエムにも出て頂きました。
武蔵川親方


武蔵川親方

走り終わった後に親方と新極真空手の緑代表の脚のケアをさせて頂きました。

武蔵川親方
武蔵川親方


緑代表はサイン会で椅子に座りながらだったので少し難しかったですね~

走り終わったら大雨で空には虹がかかっていました。icon143

武蔵川親方



今日は瀬戸内町の高千穂神社で豆撒きの予定ですが、仕事のため

行けませんicon135

瀬戸内町に行く前にラボに寄ってくれましたicon17

武蔵川親方
開店前に嬉しいサプライズicon137

土曜日の午後から親方に同行させていただきましたが

とても気さくな親方で楽しい時間でした。


桜マラソンのケアの予約が入ってきました。

寒い月曜日ですが

今週もはりきっていきましょう!

武蔵川親方




同じカテゴリー(整体院 からだラボ)の記事画像
開業10周年
サプライズ訪問
開業記念日
久しぶり過ぎる投稿
移転3周年
大盛況でした。
同じカテゴリー(整体院 からだラボ)の記事
 開業10周年 (2021-11-03 09:13)
 サプライズ訪問 (2020-11-06 09:00)
 開業記念日 (2020-11-03 08:48)
 久しぶり過ぎる投稿 (2020-09-01 09:48)
 移転3周年 (2019-07-09 14:06)
 大盛況でした。 (2019-02-20 11:22)

Posted by 歌って踊れる整体師2 at 09:09│Comments(1)整体院 からだラボ
この記事へのコメント
久しぶりに不思議なの形ました\(^o^)/よ!1枚目…親方の頭上 左側 の形が水色に抜けている部分 神の手頭上に不思議な力(パワー)を贈ってますよ 視点によります
Posted by (*^_^*)(*^_^*) at 2016年02月09日 21:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
武蔵川親方
    コメント(1)