しーまブログ ビューティー・健康奄美市名瀬 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2016年02月15日

バレンタインの結果

おはようございます!

昨日までの春の暖かさが一転して真冬の寒さicon127

月に一度の早朝サイクリングの休みの日。

たまには朝寝坊をと思い目覚ましもOFFで寝ましたがicon171

毎日の習慣で4時半に目覚めましたicon206

そこからの二度寝に挑戦。

二度寝成功icon109

目覚めたのは6時半。

それでも早起きだな!icon130

まるで初老並みの早起きっぷりの朝でした。


昨日のバレンタインの結果

家に帰ると

何やら甘い香りが~

バレンタインの結果
長男が自分で食べるためにクッキー焼いていました。

バレンタインの結果
長女が学校に持っていくため製作中。

嫁さんから毎年恒例家族全員に

バレンタインの結果


お客様から

奥さんにあげてね~
バレンタインの結果

モロゾフとかいう何だかお洒落なチョコレート

なんで奥さんに?




もやもやな結果のバレンタインデー


それでも毎年楽しみなバレンタインicon136

中学、高校生のようなドキドキは忘れてしまいましたがicon06

バレンタインデー大好きです。

と言う話。


寒い1週間の始まりの朝です。


今週もはりきっていきましょう!

バレンタインの結果





同じカテゴリー(整体院 からだラボ)の記事画像
開業10周年
サプライズ訪問
開業記念日
久しぶり過ぎる投稿
移転3周年
大盛況でした。
同じカテゴリー(整体院 からだラボ)の記事
 開業10周年 (2021-11-03 09:13)
 サプライズ訪問 (2020-11-06 09:00)
 開業記念日 (2020-11-03 08:48)
 久しぶり過ぎる投稿 (2020-09-01 09:48)
 移転3周年 (2019-07-09 14:06)
 大盛況でした。 (2019-02-20 11:22)

Posted by 歌って踊れる整体師2 at 08:42│Comments(0)整体院 からだラボ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バレンタインの結果
    コメント(0)