しーまブログ ビューティー・健康奄美市名瀬 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2016年02月23日

さっそく壮行会

おはようございます!

朝からどしゃ降りの雨ですicon03


昨日のブログ投稿から電話、メール、ライン、メッセンジャーの嵐 icon142

嬉しい嬉しいお言葉ばかり

泣けてくることまで言っていただきましたicon135

しかし、前向きな出発なので泣きませんicon136

言葉を勇気に変えて頑張ります。icon109



さっそく中学時代の同窓生たちが集まってくれました。

送別会の予行練習だそうです。

個性が強すぎる仲間達です。(笑)


泣かそうと思ってか一人ずつ思い出やからだラボの事を話して

くれました。icon133


そうはいきません!

最後まで笑顔で通しました。icon137

1次会だけで4時間
さっそく壮行会

みんなで記念撮影
さっそく壮行会

同窓生ってありがたい!

小学生の頃から一緒なので思い出話も付きないicon136


寂しさ紛らわしてるわけではありません。ノリノリです!
さっそく壮行会
2次会は4人でしたが笑顔でノリノリicon85
さっそく壮行会

ここでも寂しい会話をするが

歌う曲はごめんねチャーリーbyサザン
さっそく壮行会
熱唱icon85

聞いてる姿もこれ 
さっそく壮行会

真面目に歌ってるようですが曲名はicon156

おもちゃのチャチャチャ icon115
さっそく壮行会


悲しいはずがありません。

楽しいだけですicon136


友情に感謝。


閉店まであと26日

今日も1日、はりきっていきましょう!

さっそく壮行会





同じカテゴリー(遊び)の記事画像
いかした思い出
笑神様とランチ
壮行会の練習
小町でランチ
らんかん山
犯人は誰だ?!
同じカテゴリー(遊び)の記事
 いかした思い出 (2016-03-15 08:30)
 笑神様とランチ (2016-03-02 08:00)
 壮行会の練習 (2016-02-29 08:51)
 小町でランチ (2016-02-28 08:34)
 らんかん山 (2016-02-21 08:34)
 犯人は誰だ?! (2016-02-20 08:37)

Posted by 歌って踊れる整体師2 at 08:44│Comments(2)遊び
この記事へのコメント
『閉店』までの26日ではなく、新しい次のステージまでの一歩…の始まり…。までの26日デスよ (^-^)/~~
Posted by (*^_^*)(*^_^*) at 2016年02月23日 10:40
(*^_^*)(*^_^*) さん

ですよね~
ありがとうございます!
Posted by 歌って踊れる整体師 at 2016年02月23日 10:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
さっそく壮行会
    コメント(2)