しーまブログ ビューティー・健康奄美市名瀬 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2016年11月09日

奄美大島出張整体御礼

おはようございます!

11月3日から6日の4日間奄美での出張整体させて

頂きました。


4日間とも満員になり、朝7時から夜9時までお仕事させて

頂きました。

開業5周年に合わせて恩返しのつもりでしたが

また、たくさん恩を受けました。

返せるのでしょうか?icon135

たくさん勉強して進化して痛みや違和感を軽減させるべく

また完治できるように学び再発しないようなアドバイスが

できるようにしてまた、いつの日か出張整体したいと思います。


熊本でも新しい事業がスタートしました。

妊婦さん向けの専門整体です。

助産師さんのスタッフとともに頑張っていきたいと思います。

奄美大島出張整体御礼

奄美大島では懐かしいお客様と友人と楽しい時間を過ごしました。

ありがとうございました。

オートバイ移動
奄美大島出張整体御礼

ランチ
奄美大島出張整体御礼

一人夕陽を見ながら黄昏
奄美大島出張整体御礼


今日も1日、はりきっていきましょう!
奄美大島出張整体御礼






同じカテゴリー(整体院 からだラボ)の記事画像
開業10周年
サプライズ訪問
開業記念日
久しぶり過ぎる投稿
移転3周年
大盛況でした。
同じカテゴリー(整体院 からだラボ)の記事
 開業10周年 (2021-11-03 09:13)
 サプライズ訪問 (2020-11-06 09:00)
 開業記念日 (2020-11-03 08:48)
 久しぶり過ぎる投稿 (2020-09-01 09:48)
 移転3周年 (2019-07-09 14:06)
 大盛況でした。 (2019-02-20 11:22)

Posted by 歌って踊れる整体師2 at 10:13│Comments(0)整体院 からだラボ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
奄美大島出張整体御礼
    コメント(0)