しーまブログ ビューティー・健康奄美市名瀬 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2014年10月27日

歌謡ショー

おはようございます!

なかなか夜が明けない雲が多く薄暗い朝でしたicon02

日中はいい天気になりそうです。icon173


今日は大阪から偶然にも2件のお客さんの予約があります。


一人は出張で来られ、facebookを見てのご予約でした。


もう一人は帰省でブログで見つけご連絡くださいました。


ブログやfacebookも真面目に書かなきゃだめですね~icon132


歌って踊ってる写真ばかりじゃ・・・・icon117


お恥ずかしい


しかし、こんなブログやfacebookでもお客さんが来てくれる!感謝です。icon100



昨日は昼休みの20分間の間に用安郷友会&敬老会で

演歌一筋35年の大奄美新一郎さんの


歌謡ショーを2曲ほど聞いてきました。



MERAVIE(メラビー)ちゃんたち


相変わらず、歌じょうず! icon156




オジサンたちは仕事の合間にバタバタ!

あ~忙し!


14歳が49歳児にちょび髭書いてます!
歌謡ショー
歌謡ショー


歌謡ショー
歌謡ショー

こわ~いお兄さんではありません。


敬老者には大うけでした。


多分・・・・icon117





大奄美新一郎さんばかり追っかけてるうちに


10月も今週で終わりです。


冬支度が始まりますね~


そろそろ、長袖のTシャツ出そうかな~


もうすぐ冬だから・・・・icon55


今週もはりきっていきましょう!

歌謡ショー





同じカテゴリー(遊び)の記事画像
いかした思い出
笑神様とランチ
壮行会の練習
小町でランチ
さっそく壮行会
らんかん山
同じカテゴリー(遊び)の記事
 いかした思い出 (2016-03-15 08:30)
 笑神様とランチ (2016-03-02 08:00)
 壮行会の練習 (2016-02-29 08:51)
 小町でランチ (2016-02-28 08:34)
 さっそく壮行会 (2016-02-23 08:44)
 らんかん山 (2016-02-21 08:34)

Posted by 歌って踊れる整体師2 at 08:51│Comments(0)遊び
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
歌謡ショー
    コメント(0)