しーまブログ ビューティー・健康奄美市名瀬 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2015年06月15日

ゆらおう会

おはようござます!

朝から太陽サンサン暑いですね~icon01

全国で一番暑いみたいです。

梅雨明け宣言どうでもよくなってきました。


もう夏ですねicon113





我が家の次男の体調は相変わらずで、


入院した時、4人部屋に1人でしたが、後から入院してきた

子が先に退院していきました。


また1人になりましたが、すぐに2人入院してきました。icon135


同じ部屋と言うことはもちろんRSウイルスです。


他の保育所でも流行っているのでお気を付けください。


昨日は長女、長男も休みなので仕方なく仕事を休んで子守でした。

(長女は部活で忙しく子守必要ありませんが・・・・)


家族全員で協力しようということで家事も分担です。


子供達にはかなり無理させてます。



長男には我慢させてるのかなと思い

行かない予定でしたが集落行事に参加してきました。


壮年団で海、山、川へ行き食材を調達し集落のみなさんに振る舞う

ゆらおう会



朝から病院の予定でしたが、午前中の2時間だけ参加。


長男初めての釣果

ヒメアイゴ ヒレに毒あり

ゆらおう会

帽子もグラサンも似合います。icon109
ゆらおう会


お父さん

アオブダイ

ゆらおう会

タオルも似合わない 顔までエラブチに似てるって←娘が

ゆらおう会

確かに、タオルも青だし

どっちがアオブダイって感じ







って





わかるだろ~icon08



我慢させてる息子にも少しは楽しい時間を過ごさせることができたと思います。




と言うことで、次男の回復には時間がかかりそうなので


もう少しだけ営業時間を17時までとさせてください。



ご迷惑おかけしますが、宜しくお願いします。



熱中症、紫外線対策忘れずに


今週もはりきっていきましょう!

ゆらおう会







同じカテゴリー(遊び)の記事画像
いかした思い出
笑神様とランチ
壮行会の練習
小町でランチ
さっそく壮行会
らんかん山
同じカテゴリー(遊び)の記事
 いかした思い出 (2016-03-15 08:30)
 笑神様とランチ (2016-03-02 08:00)
 壮行会の練習 (2016-02-29 08:51)
 小町でランチ (2016-02-28 08:34)
 さっそく壮行会 (2016-02-23 08:44)
 らんかん山 (2016-02-21 08:34)

Posted by 歌って踊れる整体師2 at 08:41│Comments(0)遊び
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゆらおう会
    コメント(0)