しーまブログ ビューティー・健康奄美市名瀬 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2015年10月29日

今、伝えたい歌。Ⅱ

おはようございます!

月明りの中、早朝サイクリング開始。

日中はエアコンが必要なくらいですが、朝晩は冷え込んできましたね。

洋服で調整しながら過ごして、風邪などひかないようにご注意ください。




今年2月にASIVIにて開催したライブが来月

今、伝えたい歌。Ⅱ

としてまたやります。icon85


笑いあり、涙あり、感動ありの時間を過ごしませんか?

今、伝えたい歌。Ⅱ


と誘われて

また、ライブすることになりました。

なかなか、ハートが強くなるライブです。icon06

精神修行のつもりで滑り倒しますicon130 icon07

夜な夜な練習が始まります。

バンドの練習は楽譜やアドバイスで何とかなりそうですが

人を笑わすってどんな練習?

難しいですicon135

今、伝えたい歌。Ⅱ
今、伝えたい歌。Ⅱ


今年2月のライブの様子


今、伝えたい歌。Ⅱ

衣装を4回着替えて、初の化粧もしました。

安心してください。

癖になりませんでした。

今、伝えたい歌。Ⅱ




爽やかないい天気です。

今日も1日、はりきっていきましょう!

今、伝えたい歌。Ⅱ








同じカテゴリー(遊び)の記事画像
いかした思い出
笑神様とランチ
壮行会の練習
小町でランチ
さっそく壮行会
らんかん山
同じカテゴリー(遊び)の記事
 いかした思い出 (2016-03-15 08:30)
 笑神様とランチ (2016-03-02 08:00)
 壮行会の練習 (2016-02-29 08:51)
 小町でランチ (2016-02-28 08:34)
 さっそく壮行会 (2016-02-23 08:44)
 らんかん山 (2016-02-21 08:34)

Posted by 歌って踊れる整体師2 at 09:11│Comments(2)遊び
この記事へのコメント
の長短…身体の不調 違和感あると歪みを感じたり…。ケア後は、あっ違うとスッキリ\(^o^)/笑顔なり。
Posted by (*^_^*)(*^_^*) at 2015年10月30日 09:01
(*^_^*)(*^_^*) さん

コメントありがとうございます!
ビックリしましたね~
身体の歪みは違うところに痛みや違和感を引き起こします。
ケアって大事ですね!
笑顔が1番
Posted by 歌って踊れる整体師 at 2015年10月30日 17:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今、伝えたい歌。Ⅱ
    コメント(2)