しーまブログ ビューティー・健康奄美市名瀬 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2015年11月13日

ふるむ~ん歌劇団

おはようございます!

雨上がりの朝

暑くなったり寒くなったり体調崩しやすい気候ですね。

日中は気温が高くなる予報。




来週の土曜日はいよいよASIVIでのライブ本番

その前に研修行ったり、仕事したりとバタバタと過ぎていきます。

練習もそこそこで本番までドキドキが続きますicon06


と言っても自分の出番は2部のみ


第1部、3部は素敵なショーが観られると思います。


さぁ、人を笑わす練習しなきゃicon137


滑らないって、とても難しいですね~



整体院からだラボでもチケットも取り扱っていますので


ご興味のある方はお声かけください。


ふるむ~ん歌劇団

来週末は懐かしい歌、楽しい時間をお過ごしください。

ふるむ~ん歌劇団


その前に本業の勉強、勉強 icon107

今週、日曜日から研修のため臨時休業となります。

15日(日)から18日(水)までです。

宜しくお願いします。

主に腰痛研究のセミナーなので腰痛でお困りの方

研修明けにぜひいらしてください。

あっ、今日いらしてもいいですよ~icon136


今日も1日、はりきっていきましょう!

ふるむ~ん歌劇団





同じカテゴリー(遊び)の記事画像
いかした思い出
笑神様とランチ
壮行会の練習
小町でランチ
さっそく壮行会
らんかん山
同じカテゴリー(遊び)の記事
 いかした思い出 (2016-03-15 08:30)
 笑神様とランチ (2016-03-02 08:00)
 壮行会の練習 (2016-02-29 08:51)
 小町でランチ (2016-02-28 08:34)
 さっそく壮行会 (2016-02-23 08:44)
 らんかん山 (2016-02-21 08:34)

Posted by 歌って踊れる整体師2 at 08:34│Comments(0)遊び
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ふるむ~ん歌劇団
    コメント(0)